ジングルベル♪ ジングルベル♪ 秋葉原の街にもクリスマスソングが流れ、サンタさんやサンタガールのコスプレをした店員さん・メイドさんがチラホラ見られるようになりました。

さて、TeraStation TS-X2.0TL/R5 が故障したので、中古で同じ型番のものを買い、そちらのケースにハードディスクを入れてみたんだけどダメだったので・・・とご来店いただきました。

前にも同じようなことがあったなあと、昔の記事を見てみたら・・・ありました。
テラステーションのガワ問題 → こちら

ひとことに、TeraStationの故障と言っても、様々な症状があります。
例えば、ケース側に問題があり、ハードディスクには問題がなかった場合、新しいケースに差してしまったことで、RAID崩壊という新たな障害を引き起こしてしまいかねません。

データの復元を第一にお考えの場合は、くれぐれもお気をつけください。

ついでにこんな記事もご参考にどうぞ・・・
RAID NASのハードディスクを交換するのって、とっても大変なんです! → こちら

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事