東池袋にあった黄河楼

懐かしい写真が出てきました。「黄河楼」(こうがろう)という中華料理店のメニューです。

当社は東池袋4丁目にあるマンションの一室からスタートし、
軌道に乗ってくると東池袋2丁目の春日通り沿いにあるビルに引っ越しました。

その事務所でよく出前を取ったお店のメニューです。
このお店、初めて出前を取って、確かチャーシュー麺だったかと思いますが、
チャーシュー麺と餃子が届いたのです。

出前のお兄ちゃんに「あれ?餃子は頼んでないよ?」と言うと、
「ああ、サービス、サービスだよ!!」と言って笑って帰りました。

初めての注文だったのでサービスしてくれたのかな?
気前がいいなあと思っていましたが、再び出前を頼むと今度は春巻きがついてきました。
毎回何か一品オマケで料理がつくのがデフォルトだったのです。

それから週に2~3回は頼むようになり、私の体重はピーク時に99キロにまでなってしまいました。。。

残念ながらお店は数年前、社長が亡くなって閉店してしまいましたが、
最初に出前を持ってきてくれたKちゃんとは今でも時々近況を報告しあっています。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事