データ復旧なら東京・秋葉原

東京・秋葉原のデータ復旧専門店【データSOS】

あなたの大切なデータをよみがえらせます
データ復旧なら東京・秋葉原

東京・秋葉原のデータ復旧専門店【データSOS】

情報セキュリティの国家資格を持つ女性スタッフが対応します

東芝Dynabook Windows Update後に起動できず「PCを診断中」が繰り返し表示される

東芝Dynabook Windows Update後に起動できず「PCを診断中」が繰り返し表示される

Windows Updateの後に再起動をしたら「PCを診断中」の画面が出て、丸っこいのがずっとクルクル回るばかり一向に終わらずにループするとご来店いただきました。
IMG_1256
オプションの選択からトラブルシューティングを選び、
スタートアップ修復を実行しても「修復できませんでした」のメッセージが出るばかり。

これはWindowsの問題では無くハードディスクの問題であることがほとんどです。
HDDを取り出してお調べすると、やはりリードエラーが発生していました。

このようにHDDに故障が起こっている場合は何度スタートアップ修復を実行しても復活することはありません。
むしろ、HDDにトドメを刺してしまうことがあります。
この状態になると残念ながら起動できるようにはならないのでデータをすべて取り出し、
お持ちいただいた外付けHDDにコピーして納品完了です。

壊れたHDDとパソコンの処分もご依頼いただきました。
当店ではデータの完全消去、PCの処分も無料で行っております。

ご依頼ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

国家資格を持った女性専門家がご相談にお答えします。

鈴木と申します。突然のことで、とても不安に感じていらっしゃると思います。皆様が少しでも早く安心していただけますように、丁寧にご説明いたします。カンタン相談フォームから、またはお電話で、お気軽にお問い合わせください。しつこい営業活動は決して致しませんのでご安心ください。

03-5833-0522

ご相談された方からの声

大事な写真が消えて、ずっと悩んでいました。思い切って相談してよかったです。(千葉県 矢澤様)

症状や処置方法を丁寧に教えていただき、安心して依頼できました。(埼玉県 山下様)

カンタン相談フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

復旧したいものは何ですか? (必須)
パソコン/ハードディスクMicroSDカード・SDカードUSBメモリその他

お困りの内容をご記入ください