東芝Dynabook Windows Update後に起動できず「PCを診断中」が繰り返し表示される

Windows Updateの後に再起動をしたら「PCを診断中」の画面が出て、丸っこいのがずっとクルクル回るばかり一向に終わらずにループするとご来店いただきました。
IMG_1256
オプションの選択からトラブルシューティングを選び、
スタートアップ修復を実行しても「修復できませんでした」のメッセージが出るばかり。

これはWindowsの問題では無くハードディスクの問題であることがほとんどです。
HDDを取り出してお調べすると、やはりリードエラーが発生していました。

このようにHDDに故障が起こっている場合は何度スタートアップ修復を実行しても復活することはありません。
むしろ、HDDにトドメを刺してしまうことがあります。
この状態になると残念ながら起動できるようにはならないのでデータをすべて取り出し、
お持ちいただいた外付けHDDにコピーして納品完了です。

壊れたHDDとパソコンの処分もご依頼いただきました。
当店ではデータの完全消去、PCの処分も無料で行っております。

ご依頼ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事