VAIO内蔵のST3500418AS 起動しない

夏休みも明け、今日から平常通り営業しております。
休み中、どこにも出かけず(出かけられなかった)高校野球ばかり見ていました。

この夏の甲子園は、応援していた地元の高校が一回戦で惜しくも敗退となってしまいました。
残念でしたが、テレビの前で感動して泣いてしまいました。。。。
夏の甲子園大会は、猛暑対策などいろいろな問題を抱えていますが、
一生懸命練習している高校生たちにとって少しでも良い環境になっていくことを願うばかりです。

SONYのVAIOが起動しなくなり、内蔵のハードディスクだけお送りいただきました。
お調べしたところ、不良セクタが多発してる、いわゆるリードエラーの状態でした。

専用機材にてディスクイメージの取得に成功、無事データを復旧させることができました。

ありがとうございいました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事