Sony vaio SVE15125CJP  キーボードに物を落としてから起動できなくなった

キーボードに物を落として、起動不可能になってしまったVAIOノートです。

内蔵のハードディスクは、Western Digital製 WD10JPVT-55A1YT0 容量1TBです。

起動を試みても、ブルーの自動修復を繰り返すばかり。診断してみるとひどい状態です。

緑は正常に読めたセクタ、黄色はタイムアウトでスキップしたセクタ、黒は明らかに不良セクタ、赤は読ませるとフリーズするセクタ。
普通の読ませ方をすると、エラーの個所を何回も繰り返して読ませようとするため、症状がひどくなります。
専用機器を用いるとタイムアウトする個所はすっ飛ばして読めるところだけ回収し、後でコントロールしながら再読み込みを行うことができます。
このHDDも1週間近くかけて、最終的に3つのエラーファイルのみでほぼ回収しました。

ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事