HP Compaq Pro6300 All-in One 分解オーバーホール・HDD交換・Windows10へのアップグレード

Windows7サポート終了に伴い、Windows7PCのWindows10化とオーバーホールをご依頼いただきました。
当社の創業時からご愛顧いただいているお得意様です。

経理部門などのバックオフィスで使用しているPCは新しいPCを導入し、
外部に常駐が多い営業さんが調べ物をしたり、提案書を作成するPCは使用頻度が低いため、
既存のPCをホーバーホールして再生、浮いた予算で外勤さんのモバイルVPNシステムを導入する、
というメリハリをつけた提案をしてご採用いただきました。

HP Compaq Pro6300 All-in-One。5年前に当社で販売したものです。
分解して内部の状態を確認します、

ファンにホコリが詰まっています。

キレイに清掃し、HDDを新品に交換。

別段、エラーが出ているわけではありませんが、消耗部品のため、交換します。

BIOSも最新のものに書き換え、Windows10をクリーンインストールします。

最初からCSMを無効してUEFIネイティブでインストールすると安定しますし、速度も出ます。
シャキッと動くようになりました。

まず4台完成。早速納入です。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事