東芝Qoumio D551 一体型デスクトップ データだけでも取り出したい

起動しなくなったパソコンからデータだけでも取り出してほしいとご依頼をいただきました。
東芝のQosmio D711/T5CBです。
IMG_1373

既に新しいパソコンは購入されていますが、古いパソコンの中には顧客の住所録など大事なデータが入ったままの状態です。
IMG_1376

分解してHDDを取り出しました。放熱の設計がよろしくない気がします。。。
HDDは残念ながらクリーンルームで分解を要する重い症状。

クリーンルーム処置だと費用も高くなるので
一緒に送っていただいたバックアップ用のHDDがありましたので、こちらからの復旧を試みます。
幸い軽度の障害で復旧可能でした。

バッファローの付属ソフトでバックアップを取られていました。
このソフトはクセがあり、バックアップから取り出すまでが一苦労です。
復元しようとして、ヘタに所有権を変更するとどうにもならなくなりますのでご注意ください。

無事に復旧が完了し、壊れたパソコンの引き取り、データ消去もご依頼いただきました。
ご用命ありがとうございました。

当社では復旧完了後、不要となったパソコンのお引き取り、データ消去も無料で行っています。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事