まったく読み込まないUSBメモリからデータを復旧 SUPER TALENT USB3.0Express ST1-2 256GB

パソコンに挿しても全く読み込まない、USBメモリのご依頼をいただきました。
SUPER★TALENT USB3.0Express ST1-2 256GB です。


専用機材でもまったく認識しないため、コントローラーチップの障害と診断いたしました。
お客様の承諾をいただき、分解してみると

LGA152チップが、基板の表裏に2枚張り付けられています。

お客様にお見積りをご提出し、正式にご依頼をいただきましたので、メモリチップの剥離処置を行います。

メモリチップ2枚から、RAWデータを取り出します。

さて、ここからが大変!エンジニアの腕の見せ所なのですが、解析を行い、データの組み上げ・精製を行います。

根気も時間も必要な作業になりましたが、お客様にご満足いただける復旧結果となりました。
どうもありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事