Panasonic Let's Note CF-SV7 Windows Update後に自動修復を繰り返し起動できなくなった

Panasonic レッツノート CF-SV7 CF-SV7MFRQRです。

Windows Update実行後、自動修復をなんども繰り返すものの起動できなくなっている状態です。

修復ポイントは作成していたそうなのですが、いつの間にか作成しない設定になっており
修復できない状態でお持ち込みいただきました。

分解してSSDを取り外します。SAMSUNGの512GBのものです。

ディスクイメージを取得するとBitLockerで暗号化がかけられている状態です。
お客様から回復キーをいただき、データは無事保全されました。
SSDには特に異常はないようなのでWindows10の不具合のようです。

データの保全が終わりましたので、ESDから起動して再セットアップを行いました。
アプリケーションも消えてしまうかと思っていましたが保持されているようです。
時々よくわからない挙動になりますね。

お急ぎということで当日の夕方に納品できました。
ご用命ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事