夏期休業明けの今日は、たくさんのお客さんにご来店いただきました。
休み明けは、「出社してみたら電源が入らなかった」などのご相談が多いです。

さて、DELL Power edge T300のデータ復旧をご依頼いただきました。
DELLはオーダーメイド注文ですので、同じ型番でもお客様によって構成が全く異なります。
今回ご依頼頂きました機器は、S-ATAハードディスク4台でRAID5を組まれていました。

1番のハードディスクにエラーが出たため、メーカーサポートにてHDD交換、リビルドを試みましたが、途中でエラーとなり、3台のHDD交換が必要とのことでした。

お調べしたところ、ご申告どおりハードディスク3台に故障が発生していましたが、データの解析を行い、無事データの復旧に成功しました。
ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事