BUFFALO LinkStation LS-WV1.0TL/R1 電源アダプタが焦げた

バッファローのリンクステーション LS-WV1.0TL/R1
LS-WV1.0TL/R1
電源アダプタが焦げて動作しなくなったとご依頼いただきました。
梅雨時期になると、このようなご依頼をいただくことが増えます。
基板や電線部分に蓄積したホコリが水分を帯びてショートしてしまうのでしょうか。

動作モードは不明とのことでHDDを二台調べます。
LS-WV1.0TL/R1
1番にWDのWD5000AAKX、2番にSeagateのST3500413AS
どちらのHDDも元々積まれていたものではないようです。
Seagateは薄型でこのケースではしっかり保持できないためちょっと危ないです。
ともあれモードはRAID1でデータも問題なく復旧可能でした。
ご用命ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事