Western DigitalのポータブルHDD My Passport

このところ、同じメディアや機種が集中してご依頼いただきます。
昨日は普段あまりないMOが5件、今日はデジタルカメラ・・・明日は何だろう???

以前から調子が悪く、つないだり、はずしたりと無理して使っていたが、とうとう壊れてしまったポータブルハードディスク。
WesternDigitalのMyPassportです。

この機種は最近ヨドバシカメラとか国内でも目にしますが、今までは海外で購入されたお客様が主でした。
この機種の中身のハードディスクはちょっと特殊で、SATAでもPATAでもありません。
R0015064
わかります?今出回っている普通のハードディスクはSATAインターフェースがほとんどですが、
この機種はUSBのインターフェースが直接制御基板にくっついているんです。
WDC専用なんでしょうかね?他のセットメーカーではみたことありません。
少し前までは情報が少なく、物理障害を起こしているとやっかいでしたが、だいぶ解析が進んできました。

まもなく完成です。お待たせいたしました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事