BUFFALO MiniStation HD-PCFS1.0U3-BBA 落下後認識できなくなった

今日から連休明けスタートです。
休み中は自宅の作業ばかりではなく、データ復旧に用いる機材の増強も行いました。
4TBや6TBなどの大容量HDDが増え、復旧機材の占有時間が長くなっているからです。

PCもすべてRyzen9に一新しようかと思いましたが品薄で手に入りませんでした。
皆マイニングでもやっているのかな?

BuffaloのMiniStation HD-PCFS1.0U3-BBA 2.5インチのポータブルHDDです。
落下させてしまい、その後認識できなくなりました。

中身はWD10SPZX 1TBのものです。

このHDDは診断用のポートがロックされていて簡単には手出しができなくなっています。
新しい世代のWDは診断するにもハードルが結構高くなかなか大変です。
ロックを解除して診断開始。
幸いサービスエリアは読め、ヘッドも生きていました。
無事復旧できました。ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事