フロッピーに入った遺書を取り出したい

IMG_9115

「フロッピーに入った遺書・遺言を取り出したい」というご依頼を多く頂いております。

「どのフロッピーに入っているかわからない」
「遺書が入っているはずだが、読み出しができない」
など、様々な状況でのご相談がありますので、ご相談内容に応じて、丁寧に対応させていただいております。

例えば、ワープロで作成されたデータで、フロッピーにカビが発生したり経年劣化などがない場合、
ワープロフロッピー変換サービス での対応が可能です。

ご依頼いただいた皆様からは、
「父の気持ちがわかってすっきりした」
「モヤモヤした心のつかえが取れた」
など、気持ちの面でのご感想が、とても多いです。

フロッピーディスクは湿気に弱く、劣化しやすいメディアですので、もし気にかかるものがある場合は、早めの変換をおすすめします。

いろいろな方法を試しているが、うまく復旧できず、このまま頑張っても壊してしまいそうだ、とお悩みではありませんか?

まずは、データ復旧のプロの診断を受けてみませんか?あなたのデータが復旧できるか無料で診断しています。

・データは復旧できるのか?
・復旧料金はいくらか?
・何日で復旧できるのか?

もちろん秘密は厳守します。強引な勧誘はいたしません。
さあ、いますぐ無料診断をお申し込みください。

関連記事

  1. R0014863-246x200

    パナソニックのワープロ U1のフロッピーが変換できない

  2. oasys

    富士通ワープロ OASYS 5インチフロッピーのコンバート

  3. OASYSLITE-246x200

    富士通ワープロOASYS Liteの文書フロッピーが変換できない

  4. ワープロフロッピーのカビ除去

  5. 年賀状のシーズン到来!ワープロで作成された住所録の変換

  6. IMG_7704-246x200

    東芝Rupo 3.5インチ MF-1DDのワープロフロッピー変換

最近の記事

  1. IMG_0542
  2. IMG_9115
  3. IMG_8848
  4. IMG_9696
  5. 回復キー_New