キューリグ日本純正k-Cup、安くなった?

先月購入したコーヒーメーカー、キューリグ
K-cup(コーヒーカプセル)が切れたのでヨドバシへ買いにいってきました。

店頭で「どゆこと?値段おかしくない?」
ひと箱670円のレシート本体と一緒に買ったとき、12個入り一箱で930円だったものが、
一箱670円と3割も値下げ!ヨドバシアキバだけなのかな?

一杯あたり77.5円→55.8円にまで落ちていました。
以前はさすがにちょっと高すぎたので、輸入しよっか♪と考えていましたが、
この金額なら純正を買ってもいいなと思えるラインです。
一時的な値下げじゃないことを祈ります。。。

  • URLをコピーしました!
目次