データ復旧なら東京・秋葉原

東京・秋葉原のデータ復旧専門店【データSOS】

あなたの大切なデータをよみがえらせます
データ復旧なら東京・秋葉原

東京・秋葉原のデータ復旧専門店【データSOS】

情報セキュリティの国家資格を持つ女性スタッフが対応します

万年筆型USBメモリのデータ復旧

万年筆型USBメモリのデータ復旧

こういうの見かけたことありませんか?
ペン型(万年筆)のUSBメモリです。

キャップを取ると、USB端子が出てきます。
お客様によると、パソコンに挿したところ認識せず、しばらくすると焼けたニオイが室内に充満し、ヤバイとUSBコネクタを引き抜いたそうです。
熱で先っぽが曲がっています。

これ、よく見るとMicroSDカード様のメモリが埋め込まれているのがわかります。残念ながらこのタイプの場合、メモリチップを取り外す方法がなく、またピンアサインも不明、時間的にも間に合わないためご相談のみで終了となりました。

このようなUSBメモリ、よく展示会でノベルティとしてもらいますが、怖くて使えない・・・というのがデータ復旧屋の正直なところです。
お役に立てず申し訳ありません。

ちなみにこうした診断も料金はかかりませんのでお気軽にどうぞ。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

国家資格を持った女性専門家がご相談にお答えします。

鈴木と申します。突然のことで、とても不安に感じていらっしゃると思います。皆様が少しでも早く安心していただけますように、丁寧にご説明いたします。カンタン相談フォームから、またはお電話で、お気軽にお問い合わせください。しつこい営業活動は決して致しませんのでご安心ください。

03-5833-0522

ご相談された方からの声

大事な写真が消えて、ずっと悩んでいました。思い切って相談してよかったです。(千葉県 矢澤様)

症状や処置方法を丁寧に教えていただき、安心して依頼できました。(埼玉県 山下様)

カンタン相談フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

復旧したいものは何ですか? (必須)
パソコン/ハードディスクMicroSDカード・SDカードUSBメモリその他

お困りの内容をご記入ください