MacBook Air 3,2 13インチのLate 2010モデルです。
水をこぼしてしまったとのこと。
フタを開けてみると・・・あらら、水がしたたり落ちます。

裏面の刻印はA1369で、モデル番号を調べるとMC503J/A
Macbook Airは外見をちょっと見ただけでは判別がつきにくいのでAppleのホームページにある識別方法を見て判断します。
http://support.apple.com/kb/HT3255?viewlocale=ja_JP
左側のバー状のものがSSD、東芝製の128GBです。

AppleのSSDは特殊なものが多いので、モデル番号は正確に識別しないと復旧器具が合致しません。
幸いチップにショート等はなく、無事データは復旧することができました。ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事