TerastationTS-X6.0TL/R5の液晶ディスプレイに
「System Error E04 Can't Load Krnl」と表示されて起動できません。
起動しないTS-X5.0TL/R5

1.5TBのHDDが4本搭載されたRAID5構成です。

メーカーのホームページからファームウェアをダウンロードして、インストールを試してみましたが、Terastationが見つからず電源を入れたり切ったりしたところ、ようやくEMモードで検出し、
アップデートをかけてみましたが完了することができなかったそうです。

いろいろ復旧会社を探したそうで、出張料見積無料の会社に来てもらおうと思って
予約を入れていましたが、概算の値段を聞いても「見積は無料です」としか言わなかったのが
腑に落ちず、もう一度電話してしつこく聞いてみたところ「100万円」と聞き、慌ててお断りしたそうです。

最終的に知り合いのエンジニアさんに当社のことを聞いたそうで、今回ご利用いただきました。
診断の結果、ハードディスクが1本故障していたところに2本目が壊れてしまい、
システムが起動しなくなりました。
二本壊れている場合はファームウェアのアップデートでは元に戻りません
(というよりアップデートがかかりません)
症状がひどくなる前にお持ちいただいたのでほぼすべてのファイルを回収することができました。

ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事