東京・秋葉原のデータ復旧専門店

東京・秋葉原のデータ復旧専門店【データSOS】

あなたの大切なデータをよみがえらせます
東京・秋葉原のデータ復旧専門店

東京・秋葉原のデータ復旧専門店【データSOS】

情報セキュリティの国家資格を持つ女性スタッフが対応します

G-RAID with Thunderbolt 0G04096 RAID0 12TB パーティションが認識されなくなった

G-RAID with Thunderbolt 0G04096 RAID0 12TB パーティションが認識されなくなった

G-RAIDのRAIDドライブです。
MacとWindowsとのやりとりでexFATで運用していたところ、
パーティションが認識されなくなってしまったそうです。
IMG_2177
このドライブ6TB+6TBのRAID0で12TBあります。
恐ろしい時代ですね。。。

一般企業向けのHDD容量は500GBで頭打ちなのではと思っていますが
映像分野では4K、8Kと解像度が増し、容量も倍増していっています。
ストレージ容量は大きくなる一方ですが、データ復旧の単価は下がっており
大容量に対応するための設備投資もそう簡単にいかなくなってきました。

幸い論理的な破損のみでデータはすべて取り出すことができました。
同一機器のRAID0にHFSフォーマットし、書き込みに3日程度かかりましたが無事納品です。

ご用命ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、それは「専門家」に相談することです。

国家資格を持った女性専門家がご相談にお答えします。

鈴木と申します。突然のことで、とても不安に感じていらっしゃると思います。皆様が少しでも早く安心していただけますように、丁寧にご説明いたします。カンタン相談フォームから、またはお電話で、お気軽にお問い合わせください。しつこい営業活動は決して致しませんのでご安心ください。

03-5833-0522

ご相談された方からの声

大事な写真が消えて、ずっと悩んでいました。思い切って相談してよかったです。(千葉県 矢澤様)

症状や処置方法を丁寧に教えていただき、安心して依頼できました。(埼玉県 山下様)

カンタン相談フォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    復旧したいものは何ですか? (必須)
    パソコン/ハードディスクMicroSDカード・SDカードUSBメモリその他

    お困りの内容をご記入ください