停電の後、TS-X4.0TL/R5が認識しなくなった

季節はようやく暖かく、春めいてきました。
秋葉原では、2月中は春節の中国人観光客が大勢いらっしゃっていましたが、3月に入ってからはそれも落ち着き、これからは春休みモード、学生さんのグループなどであふれそうです。

さて、ビルの停電があり、その後テラステーションが認識しなくなってしまったと、ご来店頂きました。

停電による故障の案件は、たびたびご依頼があります。

お調べしたところ、搭載ハードディスク4台のうち、2台に物理的な故障が発生していました。
このためにRAID構成(RAID5)が崩壊したものと思われます。

故障ハードディスクに物理処置を施しデータを回収、さらに論理処置によりRAIDを再構成し、データを復旧しました。

ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事