I・O DATA HDL-S1.5 ビルの停電後に電源が入らなくなった

I・O DATA HDL-S1.5
1.5TBのNASです。

ビルの停電が起こって、UPSを設置していなかったため、強制的にシャットダウンしてしまい、その後に電源が入らなくなってしまったとのことでした。
お調べしたところ、本体の電源故障と、正常に終了しなかったためにパーティションの破損も見られました。

機械の起動時には、大きなパワーを必要とします。機器に劣化などが起こっていると、通常運転では動作していたものの、一度電源を切って入れ直すと、電源が入らなくなるという症状が良く起こります。劣化していたのが露見するわけです。

停電後や、連休明けなどに、こうしたトラブルが多く持ち込まれます。
すべてのデータを復旧し、納品させていただきました。ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事