SONY MicroSD SR-32UY スマホから写真が消えてしまった

SONY MicroSDカード、 SR-32UYです。
スマホで撮りためていた写真が、いつの間にか消えてしまったとのことです。
女性のお客様でしたが、インターネットで調べていくつかのお店に電話をかけたところ、「男の営業の人が出て、すごく圧が強かったり、いろいろ詮索して聞いて来るので、怖くなってしまった」そうです。
たまたま当店のサイトを見ていただき、受付が女性のスタッフだから安心かも・・・と思って、ご来店くださったとのことです。
当店では、女性のスタッフがヒヤリングをさせていただいて、無料の診断から始めますので、安心してご相談ください。
ご相談だけでも大丈夫ですよ。
診断結果とお見積りをご案内し、正式に復旧のご依頼をいただきました。
お母様との大切な思い出の写真が復旧できてよかったと、素敵な笑顔をいただきました。
どうもありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

鈴木です
あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つ専門家の診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろんキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

Twitterでフォローしよう