お客様から差し入れを頂きました

MicroSDカードのデータ復旧をご依頼頂いたお客様から差し入れを頂きました。

実は、処置の結果、復旧は不可能だったのですが、作業した内容を詳しくご説明し、復旧が不可能な理由も丁寧にご説明させていただきました。

作業の結果、どうしても復旧不可能な場合があります。お客様にとって、とても辛いことですが、作業した技術スタッフにとっても、非常に辛いことです。

ですので、こういったお心遣いを頂きますと、とっても報われる思いです。

「復旧が不可能なことが分かった」ということも、お客様にとってはある意味重要なことだと思います。
プロの目から見れば全く復旧の余地がないのに、「復旧できます!」と言って、高額な調査料を取る業者がいると聞いたことがあります。
そのような被害にあわないためにも、弊社で作業して分かったことは、詳しく丁寧にご説明するようにしています。

チョコは美味しくいただきました。ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事