Western Digital My Passport for Mac  落下させてしまい動かなくなった

私は通勤でいつも上野駅を通るのですが、夏休みとあって上野公園改札は朝から子供さんらでいっぱいです。
みんなシャンシャンを見に行くのなぁ~いいな~(*^_^*)暑いから気を付けてね!
と心の中で見送りながら、出勤しています。

さて、My Passport for Macを落下させてしまい、動かなくなってしまったとご来店いただきました。
動作中に落下させてしまうと、ヘッドとプラッターが接触してしまう、いわゆるヘッドクラッシュが発生してしまう確率が高くなります。
今回は、ご使用されていないときに、落下させてしまったとのことでした。

お調べしたところ、ヘッドを制御する基板に問題が発生していました。
処置の結果、無事データを復旧することが可能でした。

ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事