Macbook Air 電源を入れても「プー」音がして起動しない

電源を入れても画面に何も表示されないMacbook Airのデータ復旧をご依頼いただきました。薄くて軽い人気のモデルです。

Macbook Air

お預かりし、電源を入れてみると無情な「プー」というビープ音が響きます。おそらくロジックボードの故障と思われます。お客様は買い換えを検討されるとのこと。

分解してハードディスクを取り出します。

背面のネジを外すだけで、裏蓋がガバッと外れるので薄型ノートにしては、分解しやすい構造になっています。

裏蓋を外したMacbook air

いよいよハードディスクとご対面。
Samsung製1.8インチ、LIFコネクタのちょっと特殊なハードディスクです。

診断機に掛けて・・・よかった、ハードディスクは無事でした。
このような特殊なハードディスクで物理障害を起こすと大変です。

データを全て救出して、お客様お持ち込みの外付けHDDにデータを書き込み。まもなく納品です。お待たせいたしました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事