LACIE d2 Quadra v2 LCH-2D1TQ Macbookでマウントできない

LACIE d2 Quadra v2 LCH-2D1TQ 1TBの外付けHDDです。

クリエーターのお客様からのご依頼です。
過去の作品データが必要になったために接続したところ、電源は入りディスクとしては認識しているものの
マウントできない状態になってしまったとのことでした。
IMG_1277

LACIEのトラブル多いですね。
放熱が悪いせいか作りが悪いのか壊れやすく、よく持ち込まれます。

お調べするとHDDに大量の不良セクタが発生していました。
すべて取り出し別のHDDに入れて納品です。

ご依頼ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事