HPのセキュリティ機能がかかったノートパソコンのHDD

HPのノートパソコンに接続していたディスプレイケーブルを抜いたところ、
ブルースクリーンとなり、Windows7が起動しなくなったとご来店いただきました。

ノートパソコンよりハードディスクを取り外した状態でお持ち込みいただきましたので、早速お調べしたところ、
パソコン本体のセキュリティロック機構が機能していて認識しない状態でした。

HPのビジネス向けノートPCは二段階のロックが掛けられ、ユーザー向けのロック、
管理者向けのロックの2種類があり、別のパソコンにハードディスクを接続してデータを取り出す場合、
管理者向けのロックを解除しない限りアクセスすることはできません。
さすがにこの状態では復旧できないので、本体をご持参の上、再度ご来店いただくこととなりました。

ビジネス向けノートパソコンの場合、本体も一緒にお持ちいただければ当社にてロックを解除いたします
(パスワードがわからないものは解除できません!)

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事