Barracuda ST2000DM001 フォーマットしますか?と表示

Seagate ST2000DM001のデータ復旧です。
当社の代理店様からの案件です。
「フォーマットしますか?」の表示が出るそうです。

まずはディスクイメージの回収に入ります。
やはり不良セクタが多数・・・
不良セクタはどんなハードディスクにもかならず存在するものですが、
ハズレのハードディスクだと、使用中にどんどんと不良セクタが拡大します。

最終的にパーティションを認識できなくなったり、フォーマットしますかの表示が出たりします。

こうした不良セクタによるリードエラーの場合、専門のデータ復旧業者ではハードディスクの損傷を最小限に抑えながら、強制的に読み出すツール(これがまた結構お高いんです)を使って残っているデータを吸い上げます。

幸いご指定のデータは復旧できそうですのでお見積を出してご検討いただきます。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事