休みですが仕事してますよ-、仕事!(笑
午後、会社に行くとSさんも出社してるし。
やっぱり気になる入院中の重傷RAIDの復旧具合。
私もたまの休みで所用もあるので出たり入ったりです。

駅から会社に向かうと、ガード下に見慣れた看板が・・・??
あ、セブンイレブンできるんだ!

このあたり(神田佐久間町二丁目・神田平河町・神田和泉町)は以前「ヤマザキデイリー」がありましたが、YKK本社ビルの建て替えで閉店。当社の隣の「サンクス」の独擅場となっていました。
セブンイレブンは秋葉原駅前に二店、佐久間町4丁目に一店、さすがドミナント。このごろ「セブンカフェ」がヒットしているそうですが、セブンイレブンとともに育った私としてはポストミックスとハンドディップアイスとスラーピーとじゃがまるくんも復活して欲しいと願う次第でございます。

でも、どうみても工事中なのに「たばこ販売中」って・・・。場所はアパホテルの向かいです。いつオープンするのかな?

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事