DELL LATITUDE E7240 黒い画面のままWindowsが起動しない

少しずつ、朝晩は涼しく感じる日も訪れてきましたが、まだまだ暑いですね!
現在、会社の前の道路を電柱埋立のため工事をしています。この夏の猛暑は、作業員の方々には本当に頭が下がる思いでした。
そして、この道路の工事中は、コインパーキングが中止となっていますため、車でご来店のお客様にはご不便をおかけしております。

さて、DELLのノートパソコンが電源は入るものの、起動しないとのことでご来店いただきました。
SSD内蔵です。
お調べしたところ、SSDが異常に発熱しており、正常な読出しが不可能になっておりました。

専用機材にてイメージの取得をし、データ復旧に成功いたしました。
ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事