DELL LATITUDE E7240 黒い画面のままWindowsが起動しない

IMG_3391

少しずつ、朝晩は涼しく感じる日も訪れてきましたが、まだまだ暑いですね!
現在、会社の前の道路を電柱埋立のため工事をしています。この夏の猛暑は、作業員の方々には本当に頭が下がる思いでした。
そして、この道路の工事中は、コインパーキングが中止となっていますため、車でご来店のお客様にはご不便をおかけしております。

さて、DELLのノートパソコンが電源は入るものの、起動しないとのことでご来店いただきました。
SSD内蔵です。
お調べしたところ、SSDが異常に発熱しており、正常な読出しが不可能になっておりました。

専用機材にてイメージの取得をし、データ復旧に成功いたしました。
ありがとうございました。

壊れた機器から大切なデータを復旧します!

プロの診断を受けてみませんか? あなたの機器が復旧できるか無料で診断しています。 パソコン、ハードディスク、RAID、NAS、USBメモリ、SDカード、マイクロSDカード、コンパクトフラッシュ、ビデオカメラの動画、フロッピーディスク等に対応しています。

raid_img01
raid_img02

無料診断の申し込み方法はこちら >>

関連記事

  1. IMG_3405

    電源を入れると黒い画面が出て起動しないVAIOがなぜ起動しなくなったか…

  2. IMG_1256

    東芝Dynabook Windows Update後に起動できず「PC…

  3. vaioduoside

    SONY VAIO Duo11 SSDの突然死

  4. MacBook Airを解体しSSDを取り出したところ

    水没させたMacBook Air Late 2010のデータ復旧

  5. IMG_3684

    どのメーカーのHDDがおすすめですか?ハードディスクよりSSDのほうが…

  6. IMG_3463

    VAIO内蔵のST3500418AS 起動しない

最近の記事

  1. Linkstation LS-W1.0TGL/R1
  2. IMG_2790
  3. IMG_3819
  4. IMG_3684
  5. IMG_3673