Sony ハンディカム HDR-CX370V 撮影した動画を取り込もうとしたらエラー

運動会シーズンなので、ビデオのお客様が増えています。
撮りためた動画をパソコンに接続して取り込もうと接続したらエラーが出て取り込めないとご依頼いただきました。
ソニーハンディカム HDR-CX370Vです
撮ったビデオって、ビデオの容量が一杯にならない限りなかなか取り込まないですね。
IMG_1016
今回、エラーの表示が出てそのままお持ち込みいただいたいので、動画はすべて無事でした。
お客様の賢明なご判断です。

ダメなのは「直るかな?」と思ってちょっと撮影してしまうこと。
これは直るどころか傷口を拡げてしまうだけです。

この手のエラーは動画を管理している目次情報のトラブルです。
実際、動画は存在しているのに、目次情報が破損してしまっているのでビデオカメラは「動画はありません」と表示します。
この状態で新しい動画を撮ると、存在している動画の上に上書きをしてしまい、復旧できたはずの動画を壊してしまうのです。

すべての撮影データを復旧して、USBメモリで納品いたしました。
ご用命ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事