本日2020年10月12日、設立20周年を迎えることができました

本日2020年10月12日、オーインクメディアサービス株式会社はおかげさまで設立20周年を迎えることができました。

当初、サポート業務がメインだった当社ですが、お客様のご要望からHDDのデータ復旧サービスを開始、
危機もたくさんありましたがなんとか乗り越え、小さいながらもなんとか営業を続けていることができています。
これまで支えていただきましたお客様、取引先様、従業員に深く感謝をいたします。
次の30周年に向けて一層の努力をしてまいります。

ごあいさつばかりでは面白くないので、その当時の写真が出てきましたのでご紹介します。

東池袋4丁目にあった、設立当初の事務所マンションの窓から撮影した写真(1999年12月)
首都高速5号線と中央部分にあるのは代々木のドコモビル。JTBの看板の横に新宿高層ビル群

その当時の事務所内。この一室からスタートしました。
写っているのは一緒に当社を立ち上げた児玉君。
今は草加で実家のパン屋<朝日堂ベーカリー>を継いでいます。

2003年東池袋4丁目地区の再開発工事がはじまりました。
銭湯の煙突だけ残っています。

2005年エアライズタワーとあうるスポットができてきました。

こうやって写真でみると、時の流れを感じます。
引き続きご愛顧をいただけますようお願いを申し上げます。