水没させたMacBook Air Late 2010のデータ復旧

MacBook Airを解体しSSDを取り出したところ

※現在、SSDのデータ復旧のお取扱いは休止しております。

MacBook Air 3,2 13インチのLate 2010モデルです。
水をこぼしてしまったとのこと。
フタを開けてみると・・・あらら、水がしたたり落ちます。

裏面の刻印はA1369で、モデル番号を調べるとMC503J/A
Macbook Airは外見をちょっと見ただけでは判別がつきにくいのでAppleのホームページにある識別方法を見て判断します。
http://support.apple.com/kb/HT3255?viewlocale=ja_JP
左側のバー状のものがSSD、東芝製の128GBです。

AppleのSSDは特殊なものが多いので、モデル番号は正確に識別しないと復旧器具が合致しません。
幸いチップにショート等はなく、無事データは復旧することができました。ありがとうございました。

※現在、SSDのデータ復旧のお取扱いは休止しております。

いろいろな方法を試しているが、うまく復旧できず、このまま頑張っても壊してしまいそうだ、とお悩みではありませんか?

まずは、データ復旧のプロの診断を受けてみませんか?あなたのデータが復旧できるか無料で診断しています。

・データは復旧できるのか?
・復旧料金はいくらか?
・何日で復旧できるのか?

もちろん秘密は厳守します。強引な勧誘はいたしません。
さあ、いますぐ無料診断をお申し込みください。

関連記事

  1. vaioduoside

    SONY VAIO Duo11 SSDの突然死

最近の記事

  1. IMG_0542
  2. IMG_9115
  3. IMG_8848
  4. IMG_9696
  5. 回復キー_New