消したMOV動画をフリーのデータ復旧ソフトで復旧したが再生できなかった

ビデオカメラで撮影したMOV形式の動画データが入っているSDカードをお子様が誤ってフォーマットしてしまい、その後フリーのデータ復旧ソフトでファイルは取り出せるものの、再生はできない状態で、なんとか再生できるように復旧できませんか、とご依頼いただきました。
KINGMAXの8GB SDカード
当初、他社さんにご依頼されていたそうですが、ファイルは出てくるものの再生できないという同じ結果で「これ以上どうにもならない」とサジを投げられてしまったそうです。

1万円前後の料金で復旧している業者さんは、市販のデータ復旧ソフトを使って作業を行うだけの会社が多く、当然お客様がご自身で作業をされた結果とほとんどかわらないと思います。

「専門業者に見てもらったのに復旧できないと診断された。あきらめよう」
と、本当は復旧できる余地が残されているにもかかわらず、諦めてしまう方も多いです。

当社では再生できるレベルまで動画ファイルの復旧を試みます。
今回のご依頼は12本中1本は復旧できませんでしたが11本は復旧可能でした。

「わぁ!あきらめていたのに!直るものなんですね!これが技術の差なんですね・・・あきらめないで良かったです!!」
と大変なお喜びいただきました。

ご依頼ありがとうございました。

なお、このような場合、ご自身や別の業者さんで復旧したデータをお持ちになっても直せません。
「誤って消去した元のSDカード」をお持ちください。ダメなデータをいくらいじくっても直りません。
また、消してしまったSDカードにダメな復旧データを保存してしまった場合も復旧できる確率が低くなります。
とにかく、消去したそのままの状態でご依頼いただくことが大切です。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

鈴木です
あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つ専門家の診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろんキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

Twitterでフォローしよう