Buffalo LinkStation LS-V1.0TLJ 赤ランプ点灯でデータの中身にアクセスできない

ハロウィンです。秋葉原では電気街方面には仮装した人がいっぱいいそうですが、こちら昭和通り方面はおとなしいもので、普段と何もかわりません。秋葉原駅を挟んで向こうとこっちでエライちがいです。

さて、Buffalo(バッファロー) LinkStation(リンクステーション)LS-V1.0TLJの赤ランプが点灯して、中身のデータにアクセスできなくなったとのことで、ご相談いただきました。

LS-V1.0TLJ ケースを開けるとホコリまみれ

ケースを開けてみると、なかなかのホコリです。
ホコリがたまると放熱性が悪くなります。

不良セクタが多数検出

ディスクイメージは取れましたが、不良セクタ(黒くなっているマス目が不良セクタです)の量がハンパない!!

このようなケースでは、不良セクタからもできる限り回収を試みますが、どうしても物理的に回収できないセクタもあるため、復旧データは多少の破損データが含まれます。
お客様にご確認・了解を頂いた上で、データを納品させていただきました。
ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

鈴木です
あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つ専門家の診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろんキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

Twitterでフォローしよう