RICOH Caplio 500G wide 内蔵メモリー 工事現場写真を消してしまった

「工事現場写真を消してしまった」と以前もご依頼いただいたお客様からご依頼がありました。
リコーのCaplio 500G 工事現場用の防水カメラです。
IMG_1509
普段、現場毎にSDカードを交換して撮影しましたが、
カードを忘れてきたので、カメラ内蔵メモリーに記録しようとフォーマット操作をした直後、
以前にもカードを忘れたときに内蔵メモリに大事な現場写真が入っていたことに気づいたそうです。
こういうことがあると内蔵メモリーってあったほうがいいのか、むしろないほうがいいのか考えてしまいます。

気づかず撮影していたら、以前の写真は復旧できなくなっているところでした。
幸い、すべての写真が復旧可能でした。
ご用命ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、
それは「専門家」に相談することです。

まずは無料診断を受けてみませんか?

あなたの大切なデータが取り戻せるか、国家資格を持つプロの診断を受けてみませんか?復旧できるか、料金はいくらか、無料でお調べいたします。もちろん料金が見合わなければキャンセルしても料金はかかりません。お気軽にご依頼ください。

来店して依頼する

日比谷線秋葉原駅から徒歩1分です。

配送で依頼する

宅配便で全国どこからでもご依頼可能です。

お問い合わせ・ご相談

その他料金のこと、対応可否など、ご不明な点はどんなことでもお気軽にご相談ください。

03-5833-0522 

月~金 日・祝
9:30~12:30 -
13:30~18:00 - -

土曜は営業日カレンダーをご確認ください。

おすすめの記事