東京・秋葉原のデータ復旧専門店

東京・秋葉原のデータ復旧専門店【データSOS】

あなたの大切なデータをよみがえらせます
東京・秋葉原のデータ復旧専門店

東京・秋葉原のデータ復旧専門店【データSOS】

情報セキュリティの国家資格を持つ女性スタッフが対応します

Canon iVIS HF R30 内蔵メモリに保存していた動画が?マークになって再生できない

Canon iVIS HF R30 内蔵メモリに保存していた動画が?マークになって再生できない

Canon ivis HF R30です。

内蔵メモリ(8GB)に保存されていた動画が再生できないとのことでご依頼をいただきました。


画面上で、一部の動画のアイコンが?(ハテナ)マークになってしまっています。

詳しくお調べすると、素子不良により動作が極端に遅くなっている状態で読み出しができずにフリーズする状態でした。

専用の読み取り装置にで100%データは回収しましたが、素子不良の影響で、動画にコマ飛び、コマ落ちがみられる状態でした。素子不良の場合、復旧成果にも限界があります。

お客様によくご確認を頂いた上で、復旧データを納品させていただきました。
ありがとうございました。

あなたの大切なデータを取り戻す第一歩、それは「専門家」に相談することです。

国家資格を持った女性専門家がご相談にお答えします。

鈴木と申します。突然のことで、とても不安に感じていらっしゃると思います。皆様が少しでも早く安心していただけますように、丁寧にご説明いたします。カンタン相談フォームから、またはお電話で、お気軽にお問い合わせください。しつこい営業活動は決して致しませんのでご安心ください。

03-5833-0522

ご相談された方からの声

大事な写真が消えて、ずっと悩んでいました。思い切って相談してよかったです。(千葉県 矢澤様)

症状や処置方法を丁寧に教えていただき、安心して依頼できました。(埼玉県 山下様)

カンタン相談フォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    復旧したいものは何ですか? (必須)
    パソコン/ハードディスクMicroSDカード・SDカードUSBメモリその他

    お困りの内容をご記入ください